ほくほくえぶりでい

オタ活記録

ガムシャラJ's Party! vol.6 ②



はいっ本編の感想!

メモ取る派じゃないし記憶力もいいほうではないので個人的印象に残ってるとこをつらつら書きます

まずメンバーは
ジェシー、北斗、樹、慎太郎、京本、神宮寺、岩橋、岸くん。でした!(抜けないよね大丈夫だよね)

樹の髪型好きでした。黒髪でセンター分け
モテ男オーラハンパない。爆モテ

ジェシースタイルよすぎたw顔ちっちゃい足長い何頭身!?

北斗が早々から上手のオタに絡む。北斗が喋ってる途中にオタが口挟んだのかな?
北斗が じゃあお前らが仕切るか?
とか言っててぐぬぬぬぬ、、
でもわたしは喋ってる途中で茶々いれてかまってもらったりじゃなくて正攻法でかまってもらいたい、、←

そのあとも何回か絡んでたよね、もぉ〜調子狂うよぉ〜やめてよぉ〜
とか言ってたしwww可愛かったwww

グラスハープすごかった!ふつうに感動!

神宮寺サンタ帽の被り方可愛かったwwwなんか神宮寺って愛しいよねwwwたまに

グラスハープの台片付けるのを北斗とあともう一人誰かでやってたんだけど、舞台袖によけるとき舞台上のライトが顔に直撃して、まぶしそうに手で光を遮断してた北斗ちゃん可愛かった⤴︎

シンデレラクリスマスでちょうかっこいい衣装に着替えてました。耳掛けやばかった。神。

そのあとシックスセンスだったかな?で腰振りがあったのだが
北斗は床に座ってやるもんだからまあ見えなかったよね

ふーかすが樹が一番エロかったって言ってたがスマン北斗しか見てなかった←

途中で観覧きた!
しめ、みゅーと、宮近、あらん、あと他何人か(忘れた)

何かの曲中に、ねえ!観覧来たよ!ってふーかすに言われたけど
えっ!マジ!ごめんでも北斗出てるから北斗が舞台袖下がったら見るね!
って返したわたし。必死すぎか。

宮近がひたすら手を大きく振ってて可愛かったよ〜!

バンビーナかっこよすぎて北斗産んでくれてありがとうだった←?
えろいよう
セリフのところウィスパーボイスで言うもんだから聞き取れなかった←難聴か
めっちゃ歓声すごかったけどわたしは何て言ったか聞き取れなかった←2回目

岸くんがとってもかっこかわいかった!
MCはおもしろいし先輩に絡まれてドキマギしてるのすっごい可愛いしスタイルいいし手エロいし
担当にはならんけど応援していこうと思いました(感想文)

わたしの何列か前にいた子が
北斗くんのお嫁さんにして?
っていうカンペうちわ持ってて、そのうちわ見た北斗が苦笑い?っていうか冷めた目でみたあと膝から崩れ落ちて(?)、そのあと京本か樹(忘れた)に何か耳打ちしてたwww何だったのあれwww
何にせよかまってもらっててうらやまぴー

ファンサはもらってないけどー
目線はくれたと信じてる←
指差しててくれたよーなー
勘違いって大事⤴︎⤴︎www
もうそろそろコンサート当日の朝にうちわつくるのやめて計画的にクオリティ高いうちわつくろうと思いますwww


感想こんな感じかな?w
終わったのは7時40分くらいでしたwww早いよwwwそのおかげで飛行機間にあったけど、w

ふーかすに別れ際めっちゃ心配されたwww
着いてからも気をつけてね!?とかねwww

最後に
また1月ね!
って言われたwwwぐぬぬぬw

とりあえずたった一時間半だったけどとっても楽しかったし、何よりふーかすと入れてよかった!すっごい楽しかった!

これでみんな会ったから
次は3人で参戦だなっ!!!!


帰りの飛行機は滑り込みセーフでしたwww
過呼吸になりそうなくらい走って走って
あと2分遅かったら乗れなかったレベルでギリギリwww
本当帰れてよかった〜


そのあと札幌の友達の家泊まって楽しみました。
充実した一日でしたwwwf:id:fairrrrry:20141225150350j:plain