ほくほくえぶりでい

オタ活記録

ガムシャラサマステ決勝8/18



いやあ〜〜〜〜まさか羅が決勝いくとは!!!!!wwww
f:id:fairrrrry:20150818213336j:plain


驚きでしかないwwwwwwwww

ってわけで19日のチケットは元々確保してたけど今日のチケットも友達にもらいましたあ〜〜〜〜!

初の同担との連番♡えみちゃん♡

今日は余裕で六本木間に合った♡
帰りの飛行機の時間も変更できたしよかったあ〜〜〜〜!

のりのりで楽しかったあ〜!
周りの武担に圧倒されつつもね(笑)
ほんとバルコにきたひと誰にでも湧くひとむりwwwwwwwww

羅がバルコニーくるの一回で萎えた⤵︎ひどい⤵︎

内容は最初にセクゾメドレー各チーム登場で一曲ずつやってって感じかな!
メドレーはカット⤵︎
しかし聡マリの曲はぜーんぶそのまま
んんん〜〜〜〜〜〜〜〜一応Jrのイベントなんだけどな!!??!!??
でも肩組んで背中ポンポンしてる2人見てると、2人で色々辛いこと体験してきて今も意味も分からずセクゾからはずされてって本当苦労してるからこそ、2人の絆は強いんだろうなって思って、なんか2人が可哀想で可哀想でってなって
聡マリを責めれない⤵︎
大人!!!しっかりして!!!!

我のストライカーくっそくっそかっこよかった!!!!チーム我推せる✋✋✋何もかもかっこよい!!!

武は雨嵐で

羅はぶつかっちゃうよ〜〜〜〜!
きゃわいいきゃわいい
慎太郎かわいい

パフォーマンスは!!!!!!!
とにかく我がやばい!!!!!かっこよすぎ!!!!!
二次元よ〜〜〜〜ダンクかっこよすぎ(T . T)(T . T)優勝だよ!ほんと!派手でかっこよい!!!!
半澤の高さもやばいしじゅったんの軽やかさ、みゅーと、は覚えてないけどジェシーの最初のダンク熱すぎ!!!!

あれはも〜〜〜〜やばい!激アツ!

わたし今回は覇のパフォーマンスだけは見れてないけど全チームのなかでいっっちばん我のパフォーマンスすき!!!!
明日3回も見れるのか💖

ほっくんもやってほしいなあ〜似合わないけど(笑)


武もすごいね!アクロ!
りんねさんイケメンだしきゃわわ〜でしたな✋

羅はすこーし地味に見えちゃった(笑)
でもこーちもノーミスでれいあもノーミスですごかったね!
ほっくんもね!すっごいおっきい声で掛け声しててね!すっごくニコニコして楽しそうで
こっちも幸せになった。゚(゚^ω^゚)゚。

デシベル測定のときの周りの武担強すぎてむりwwwwwwwwwwww
キー〜〜っえ頭痛くなる声やめよwwww

結局Jr票あわせて羅が1位!!うれしいけど!
我がすごすぎてさあ!(笑)

ほくとが幸せならいいけども〜〜〜〜

最後に後ろにいるJr紹介するときに羅のメンバーしゃがんでって手振りしてたの最高に可愛かった〜〜〜〜きゅんきゅん

バルコニーでは干されすぎてわらった!奇跡の干されよう!!www
ステージに戻った後たぶん指差しからのおてふりあったよ!わたし!あれわたしだよ!!w

明日はしゃしゃろう💪💪💪💪


そのあとえみちゃんとお買い物〜〜〜〜
たのしいたのしい
新宿おしゃれや〜〜〜〜都会や〜〜〜〜

f:id:fairrrrry:20150818213324j:plain

パエリアおいしかった〜

二週間で5キロ痩せるっていっちゃったからね!w少年たちまでに痩せよー
ほんとにデブだと現場のときつらい(T . T)スタイルよくてかわいい同担に凹む⤵︎


そのあと渋谷でふーちゃん!!!!
いや〜〜〜〜も〜本当安定!すき!
なーんにも考えないでしゃべれて楽しい〜価値観合うしね✋
明日の連番たのしみすぎて ♡♡
8ヶ月ぶりの♡たのしみー!!


f:id:fairrrrry:20150818213411j:plain


でも明日で夏が終わっちゃうの
わたしはまた旭川に帰って頑張らないとなの
つらすぎ〜〜〜〜
だってサマステ初日さっきだったよ!???あっという間にはじまってあっという間に終わっちゃったよ、、、
さみしい〜〜〜〜ずーっと今日だったらいいのに(T . T)(T . T)泣きそう


でも!!!!少年たちあるから!!!!!元気だそう!はたらこう!

明日はさやてぃんにも会えるしね❗️❗️❗️❗️元気だしてこ〜〜〜〜

羅〜〜〜〜!!!優勝するぞ〜〜〜〜!!!!!f:id:fairrrrry:20150818214654j:plain