ほくほくえぶりでい

オタ活記録

9/28 少年たち

f:id:fairrrrry:20150930135017j:plain

f:id:fairrrrry:20150930135028j:plain
千秋楽!\(^o^)/いってまいりました〜〜〜〜

はいったの一公演だけだから、どこがアドリブかどーかとかが分からず(笑)
いくら舞台でも何公演かはいるべきだね、反省

初主演舞台どーだったかなー?(^-^)

久しぶりにガッツリ踊ってる姿みれてよかった!満足!とってもかっこよい✋

登場はオレンジシャツにパンツ!00♡
すとんずがオレンジですのが緑で
えびきすのあの衣装を彷彿とさせたね〜〜

役はふっかの弟役で!本当にかわいい!かわいいに尽きる!

オリ曲よかった〜メインボーカルじぇしーと京本なもんで、フォーメーションも2人がセンターって感じだったけど、がしがし踊るほくとかっこいいなあ

2幕通路登場のときお立ち台が真横でしかもほくとがきて焦った(笑)
コンサートじゃないから声出せないし!(笑)かたまった(笑)
ふわふわ天使さんだった。。。。

内容は?????って感じで脈絡ないし薄いけど、まあジャニーズ舞台だからしゃーなし(笑)

すのーまんのダンス、パフォーマンスがとにかくかっこよくて!!!さすがだなあという感じ

すとーんずも刺激受けて成長するといいなあ

ショータイムのディブレ!沸いた\(^o^)/

元えびきす好きにはたまらんよね〜

これからすとーんずと、すの、えびきすみたくJrを引っ張っていく2チームになるのかなあ

文章まとまらない(笑)

つーこさん神がかりすぎててわらった
本当ほくとくんはふわふわ天使さんだったわたしたじたじしちゃうもん(笑)

とにかく!33公演お疲れ様でした!
サマステからおつかれさま!ゆっくり休んでね

次の現場いつじゃろな\(^o^)/