ほくほくえぶりでい

オタ活記録

ガムシャラサマーステーション決勝戦8/19


ついに決勝〜〜〜〜(T . T)
暑い夏が終わる(T . T)終わってしまう(T . T)
もう前の日から寝るのいやだったもん(笑)

今日は3部ぜーんぶはいったもんで
記憶がごちゃごちゃ
むしろ1部の記憶がねえ(笑)
やーばい(笑)
とりあえず書き留めておく。。

1部
番号クソ番(^^)
多分スタンディングで入場したの一番最後なんじゃないかなあ〜〜〜〜(笑)
どーせ後のほうに呼ばれるべって思ってゆとってホテルでたら結局着いたの開演10分前でわらったw
バルコすら見えないクソ席〜〜〜〜(笑)
内容は昨日と同じね!パフォーマンスの順番が違うくらいかなあ
あーなーんにも記憶ないやばいwwww

とりあえずかまってくれた〜!
バルコ下ゼロズレでわたしだった(笑)
指差してくれてにこにこ笑顔でおて降り〜あざす✨👍

うわあ〜なんにも思い出せなすぎてだめだ(笑)
メモろう終わるたびに(笑)

1位羅2位武3位我でしたあ〜

2部
上手にいってみたあ〜
となりの強火系オタにびびるwww
ほっくんバナナもぐもぐしててわらったw
かわいいかわいい

パフォーマンスは我がすごかったね!ノーミス!
ほーんと鳥肌たった!
すごいよお〜〜〜〜

2部も記憶ないなあ〜
干されたことくらいw

それとぶつかっちゃうよで北斗がスケボー乗ってた子鹿ちゃんでかわいかったなあ〜

1位我2位武3位羅

いやあ〜我が圧倒的だった!
ほっくんも他のチームのこと褒めまくっててすっごいそういうところ好きだなあって思った

3部
愛しのふーかすと参戦💖💖💖
あ〜安井いたらなあ〜〜〜〜(T . T)

後ろのオタが無理やり割り込もうとしてピッタリくっついた状態でいらったwww

押さないでくださいって言ったらさらにめり込んできて笑ったwwwなにあいつwww

背が高いのは申し訳ないけどだからってかかと低い靴でいくと自分が見えませんの

後ろの人が見えやすくしてあげるために自分はぺったんこの靴はいて埋もれるとかありえないからあ〜〜〜〜そこまで善人なんていませんよぉ

公演中もぐいぐい押してくるからほーんと困った困った諦めわるう

いや〜〜〜〜ラストね!盛り上がったあ〜〜〜〜

ぶつかっちゃうよではみーんな出てきて
そうちゃんのソロでもみーんな出てきて
わちゃわちゃ可愛かったー💖

ほっくん本当に楽しそうで
楽しそうなとこ見てると幸せな気持ちになった💓


我のパフォーマンスのとき袖から応援してる声聞こえてきて
本当感動した
チーム越えて応援できるってすごいよ
よっぽどお互いがすっごく頑張ってきたこと知ってるんだろうなあ〜〜〜〜
パフォーマンスでは最初の慎太郎のスピードステップとこうちのスピードステップが引っかかっちゃったけども
ミス少ないほうだったよね!
れいあも!
いやあ〜叫びまくった(笑)
途中ね、ほっくんの生の掛け声がいつもより大きくて、しかも生き生きしてて
もーこんな幸せはない(語彙力)
最後パフォーマンス終わったあと大っきい声でオッケー!!!って言ってて
その姿が達成感に満ちてて
本当この夏の頑張りをぜんぶ出し切れたんじゃないかなあ
あー〜〜〜〜切ない

結果発表で1位武2位我3位羅だったんだけど、ポイントが同率になったため
お客さんの総デシベルで順位きめ!
もー同率になったとき出来レース感やばすぎてwww
まあ番組だからねえ。。。
結果羅は3位でした〜〜〜〜
うん、Jr票での巻き返し多かったしね
優勝してほしかったあ〜〜〜〜(T . T)
でも本当どのチームも頑張ったし全チーム優勝でいいよ!ほんと!

さなぴーが歌う前嬉しい気持ちも悔しい思いも全部俺にぶつけてくれ!って言ってて男前すぎた!

アンコはいつもどーりガムシャララでダブルアンコは勇気100%

肩テローンのやつあかんなあ〜〜〜〜フェロモンばらまきすぎ


あ〜〜〜〜終わったよ!ぜーんぶ!
ぜーんぜん公演はいってないけど楽しかったあ〜!
みんなお疲れ様!本当Jr尊敬する!
約2週間後には舞台だねっ!
稽古も平行してやってたのかなあ〜?
次の現場決まっててよかったあーなかったら死んでた(笑)
少年たちいくために
稼ぐぞ〜!がんばる!ほっくんもお稽古がんばってね!

約2ヶ月
お疲れ様でした!