ほくほくえぶりでい

オタ活記録

クリエ5/4



今日は19列!ど真ん中!
後列なのに近いしステージ真っ正面だから、演出がすごく綺麗に見えて😭😭😭💕💕

曲ごとの感想はなんかあんましないや(笑)2回目だからかな(笑)

とりあえず慎太郎昨日のキレが嘘のようにすべりまくりで(笑)昨日はいれてよかったなと(笑)

意思疎通ゲームでじゅりが夜の活動が活発そうな人って話題でやってたけど、客席みんな盛り上がらず(笑)
慎太郎が客席盛り上がるだろうと思ってじゅりは夜も振りに振ってるんでしょうね!とか言ってたけど全然ウケてないし(笑)
女心って難しいよね(笑)とにかくこのテーマのとき終始微妙なムードでした(笑)北斗じゅり慎太郎は乗ってたけどジェシーとかこうちくんも気まずそうにしてたし(笑)

それにしてもほっきゅん安定のかっこよさっすよもう無理病む

ペンラに名前書いた紙貼ったら指差しからのお手振りくれました😭💓💓神

2部はお偉いさんくる発言にドキドキ(笑)

2部はいりたかった〜(;_;)

当日券ならんだけど480人って(笑)最終日なのに(笑)
人気ないわけじゃないのになんでなんだろ〜〜〜〜(;_;)

いや〜〜〜〜今日は曲中盛り上がれて楽しかったな

そして絶賛病み期なうwwww

しあわせすぎて落差が😭😭😭

明日から頑張れんよ、、、

あ〜〜〜〜好き😭😭😭