ほくほくえぶりでい

オタ活記録

ガムシャラさますて!



決まったね!!!!!!!!!!あつい〜〜〜〜!!!!!

去年のクオリティ高かったみたいでね!好評だったんだね!!!!!

去年はトラウマ(笑)飛行機もチケットも確保してたのに行けなかった事件(笑)

今年はいく!!!!!はいりまくる!!!!!

予定だったのだが!

7月後半からスタートっておかしい!大学生殺し!テストラッシュだから!

もう泣く

しかも11〜14日羅チームは1番最短でたくさんはいれるのにがっつり野外実習とかぶった

はいれるの8月7日と決勝だけ
泣いた

もー〜〜〜〜

決勝全ステしかないのだろうか←

つら😂😂😂

決勝残んなかったらどーすんのさ😂😂😂
悲しき