ほくほくえぶりでい

オタ活記録

2015 12/29 ジャニワ



はいっジャニワ!
絶対でないと思ったのにまさかまさかの!

自チケ0からのスタート!(それはいつも)

全然やる気でなかったけど公演の2週間前に急にメラメラしてきてお仕事がんばったあ

ほんとこの2週間死ぬかなって思った(笑)


この話はおいといて!
舞台の感想いこう!

1階 A列 通路横
演出見づらかったな⤵︎
映像とのリンクもあるんだろうけど、なんかいまいちだったな、席的に⤵︎

噂には聞いていたけどほんとに意味不明(笑)いや嫌いじゃないけど(笑)

さて感想箇条書きいこう!

・慎太郎茶髪だと真田に見間違える。真田出演してるのかとおもった
・はいはいじぇっと!めんこ!!涼ちゃんかわいい!!みじゅきかわいい!!!はすはす ローラー華やかでいいな〜
・長妻君がガチの10頭身で焦る
・ケンティーの殺陣で爆笑すまん だって首が小刻みに揺れるから。。。www
・女性ダンサーさんのフライングすごすぎてそっちばっか見てた
・ほくとくん台詞ひとつでした(^^)でも掛け声おっきくて聞こえたよう
・すのすとで踊るときもほっくんいないってのがほとんどで悲C 怪我大丈夫なのかしら⤵︎


随時追加でいこ