ほくほくえぶりでい

オタ活記録

サマステ8/7 者対羅 昼公演




サマステ!
体調不良でいくのやめることにしたけど
あきらめきれず←
3.3出して飛行機のってまいりました❗️❗️❗️
ばか〜〜〜〜

チケット取り引きするのに電車間違えアセアセ(T . T)
もーギリギリ生活やめよ〜〜〜〜
交換してくれた方とってもいい方で!公演中も一緒❗️❗️❗️
一部は329番!
柵2列目〜〜〜〜
柵最前交代交代でみれてよかった〜〜〜〜!
じんぐーじかっこよいね!あつい!
ほっくんいつもどーりかっこよいよ〜〜〜〜❗️❗️❗️ぶつかっちゃうよ可愛いし
がっつりダンスはなかったかな?でもまんぞく!
バルコからのおて降りはわたしだったてことにする!
買ったのは者〜〜〜〜ざんねん


2部も柵2列
後ろのオタク感じ悪かったな(T . T)
いらいら
きもいとかしねとか黙れとかやめよー
真田も北斗もオタクも人間だから💖
メインステージでおっ!ってなってからのおて降りわたしに???ちがうかな?勘違いしておく💖


疲れたので列には並ばん✨
慎太郎にたんおりするかと思ったけど
やっぱ北斗しか👍
さーて働きまくって
つぎのコンサートは最前。。。←
舞台はね、どこでもいいんで

はたらこーう!虚無感やべーけどはたらこーう!

f:id:fairrrrry:20150807220439j:plain