ほくほくえぶりでい

オタ活記録



謎にアクセス多い今日w
ガムパあったからかな(^_^)

うちわ禁止になったようで

本当にこまる〜来月は許して😂😂😂ないときついよ〜〜

今日は安井担と萩谷担の子がはいったようで

うちわなしだから顔に安井と萩谷って書いてた!笑

安井担の子はファンサもらったみたいで〜ほんとよかった😆💓

すごい安井だいすきだから笑

わたしも次もうちわ禁止だったら顔に書いていこwww

顔の面積広いから書きやすい爆笑



ジャニーズ関係ないことだけど
一昨日フられて
元気なかったけど

もう元気!←


さ〜〜来月に向けて稼ぐぞ〜〜!ほくとーー!!!まってろ(^_^)