ほくほくえぶりでい

オタ活記録

ガムシャラJ's Party! vol.6 12/18 ①




はいっ!ガムパ!
はじめてのJrの現場!

自チケでいけたの自体奇跡、、、
当ててくれた友達に感謝、!!!😭😭

どうせ東京行くなら17日もはいりたい、ってなったけど相場が死んでたので〜1日だけ参戦〜

最初から18日だけの参戦だったら日帰りできたな〜wwwいまさらだけどw
荷物多すぎて色々面倒だったwww

そして17日は北海道は爆弾低気圧とやらが接近して天気が悪くて〜
飛行機飛ぶか心配だったけど何とか飛んでくれた、、まじでよかった

f:id:fairrrrry:20141224112639j:plain

バス停まで行くのに死にそうになった。もうこの時点でやる気がなくなる←

東京着いたら雪が全くないしあったかいしで驚き!!!なにここ同じ日本!?

f:id:fairrrrry:20141224112818j:plain

あっ
飛行機の窓から


1日目はお買い物〜
ファミクラ行こうと思ったけど場所が分からず←
竹下通りでお買い物しましたん

iPad使って注文するっていう画期的な闇ショ行ったのだがシステム分からずぼけっとしてたら店内のBGMが蛍の光になって焦ったよねwww

f:id:fairrrrry:20141224113034j:plain

買ったものはアクセサリーと写真とこのオシャレな金太郎飴←

この日はネカフェ泊でした⤴︎

一泊とかならこれからもネカフェにしようと思うwww安いし漫画あるから余裕で泊まれるwww


はい〜
そして18日!

ふーかすと新宿で14時半に待ち合わせしたのだが、11時にネカフェ出たわたしは待ち合わせまでソワソワしてたwww

ネカフェ出るときに席にiPhone忘れて取りに帰り
iPhone取りにいったときに財布忘れて2回目取りに帰り
朝からヒヤヒヤしたwwwさすがに財布とiPhoneのチェーン買ったよねwww

f:id:fairrrrry:20141224113446j:plain

待ち合わせまでブラブラしてたら元彼←が、!!!

昔わたしが愛してたバンドのライブ映像流れてて超びっくりしたwひえ〜こんどDVDでも買おっかな←


で、なんとかふーかすと出会えましたん

抱きついた勢いでふーかすのiPhone落としちゃってすいませんでした。まじで。

プリ撮って飯食って六本木へ〜

最初はなんか若干硬かった←けど、
六本木行きの電車乗る頃にはもう仲良し〜⤴︎⤴︎

結構時間ギリギリに会場着きやした


f:id:fairrrrry:20141224114405j:plainf:id:fairrrrry:20141224114338j:plain


写メ下手くそか

Exシアター
イルミとかすっごい綺麗だったな〜!


Jr担(主にじぐいわ)にビビりつつ←
でもテンション上がりすぎて何かうるさくて本当にごめんね、後から冷静になって後悔するパターンw

みきぷるにも会えた!
わたしよりふーかすのほうが早くみきぷる見つけるという珍事件が起こりました。

みきぷる初会いだったけど想像と違ってた!そして美少女!可愛かった〜☺︎
うるさくてごめんね。テンション高いとああなっちゃうの。
時間なくて2分くらいしか喋れなかったけど今度はゆっくりねー

f:id:fairrrrry:20141224114937j:plain



はい、で会場入り!
900番代だったけど割と近いし埋もれなかった!
ただとにかく会場内酸素薄いし後ろの人ちょう押してくるしでわやだったwww

開演6時だったけど7.8分遅れて開演でーす

はい、続くw