ほくほくえぶりでい

オタ活記録

Kis-My-Journey 11/8 ②



つーづーきっ

ゆみちゃんとあやめしゃんとまりなでプリ撮って〜会場いりwww

やたら焦ったけどハイヒールな俺走るの遅くてごめんねだったwww

会場はいって席探して〜〜
んんんんんっっっ!?!?!?
f:id:fairrrrry:20141225151152j:plain


花道近っっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

これはやばいこれはやばい近すぎるうええええおえええええげろおおおおおおおお

京セラの座席表で見たらメンステも近そうだったのだが東京ではわりと遠め!でも全然近いけど!

前に座ってたオタク3人組はいかにもジャニオタ歴長いですコンサート慣れてますって感じで
盛り髪プラス花飾りだったのだが(別にここは気にしないけど)
基本声出さないしずっと双眼鏡覗いてるし自担以外の出番のときは座ってスマホいじるしで、まあ別に文句言えた義理ではないけど感じ悪いなあって思いましたwwwwwwなんか萎えた。

それにしてもわたしの目の前の花道、二階堂が通らないこと通らないこと!www
笑った

ファイヤーのとき北山くん側で
客席チラッと見てみっくんみっくん!って騒いでるのを見て鼻で笑うようにして去って行ったのが北山先輩すぎて天に召された。神
汗が床にこぼれ落ちるのもちょうセクシーでした。

二階堂がわたしの隣のブロックでアゴ系のファンサ(?)してて病んだwwwwww
ていうか基本前列見ないよね⤴︎⤴︎


コンサートの感想はこんくらいっす。
正直2ヶ月弱たっちゃったもんで忘れちゃいましたwwwwww

学んだことは、いくらアリーナでも東京ドームは双眼鏡必要ってことっすね。まじ


そのあとまりなとお別れしてホテルへ〜

f:id:fairrrrry:20141225152021j:plain


何故一泊するだけのホテルをここまで散らかせるのか。我ながらあっぱれ。


1日目は色々トラブルもありホテル見つからなくて半べそかくしでとにかく死にそうだったけど
2日目はまりなもいたし、ツイッターの友達とも会えたしおしゃべりできたし、とっても楽しかった!!!!!!!!

やっぱりオタ活は1人より2人。2人よりたくさんだね☺︎

来年のツアーはいつかな〜
秋だったらやだな〜実習があるwww

次こそババア集合な!みしゃぺろ!りほちゃん!

全ステする勢いで金貯めて名義増やさんとな(白目)とくに東京ドームは、、、