ほくほくえぶりでい

オタ活記録

Kis-My-Journey 11/8 ①


この日はまりなと参戦!

1日目でいろいろ道に迷ったり恐い思いしたりしたせいで、知ってる人と会って本当ホッとした!w

なんか気疲れしてたよwww本当まりなが一緒でよかったwww


出発前につくったカスクオリティカンペうちわ

f:id:fairrrrry:20141207010950j:plain


午前中はちょっとした観光〜

ななこに教えてもらった東京大神宮にいってきたよーん!

もう恋愛は神頼みであるw

おみくじ引いてお守り買った(*'-'*)

神社って写メ撮っていいものなのかわかんなくて写真はないw

f:id:fairrrrry:20141207010753j:plain

おみくじはこんな感じでしたー!


神社のお参り終わって会場へ〜


f:id:fairrrrry:20141207010834j:plain

ドームの近くにある店のトマトラーメンがめちゃうまでした。



1日目は会場にギリギリについたから誰にも会えなかったけどこの日はたくさん色んな人に会えました(*'-'*)

それにしてもグッズ売り切れ騒動はびっくりしたね。あやめしゃんがものすごい泣き声でわたしに電話してきましたwww

今後ああいうのはなしにしてほしいね!

ペンラパンフ売り切れとか本当ありえないから!www

そのあとフォロワーさんと会った☆〜(ゝ。∂)


f:id:fairrrrry:20141207011448j:plain

りいと!
本当はじめて会った気がしなかった!www
なんかリア友にそっくりなんだよなーw
強烈すぎてたのしかった(*'-'*)💓💓
うるさすぎて警備員に注意されたのもいい思い出💓💓www


f:id:fairrrrry:20141207011805j:plain

ぎょぎょ💓
うるさすぎ騒がしすぎたこの子wwwさすがJKwww


f:id:fairrrrry:20141207012059j:plain
f:id:fairrrrry:20141207012208j:plainf:id:fairrrrry:20141207012147j:plain

そしてだいすきな95年組にやっと会えたー😆😆💓💓

みんな遠くからご苦労様、w

もっと早く会場行ってもっとたくさんお話ししたかったー😭

今度はもっと時間にゆとりをもたせよう。うん。

②につづく