ほくほくえぶりでい

オタ活記録

11/7 Kis-My-Journey②



コンサートの内容は語り尽くせない、というかわたしの語彙力じゃ表せないので割愛、、

個人的印象に残ってることだけ


まず最初の衣装がダサくてびびるwwwなにあれミントの祈りの小学校の体育館の舞台の幕衣装の再来!?!?www

朝の早起きと知らない土地を駆けずり回ったのと気を遣いすぎた(ドームの行き方間違ったときしぬほど気がやられた)せいか
途中で眠くなっちゃったのは内緒です!!!!

ふぁいやーは噂通りやべかった

ツバサのとき藤ヶ谷真っ正面でかなしかったけどとてもかっこよかったです。二の腕とかとくに。


とにかく二階堂が通らないしこっち見ないしで泣きたくなりました。まあ人生こんなもんかいな。おい。

ふぁいやびがきたときは泣きました。うるうる。
なんせわたしがキスマイにはまった(一回目)きっかけになった曲。思い入れもあるってもんじゃ。
イントロ流れた瞬間叫んだ(すいませんでした)


周りの人達が結構大人のひとが多かったせいか盛り上がりにはかけたかんじあったな〜C&Rもいまいち盛り上がらん感じ、、やっぱスタンドだからかなー

生で見て圧倒的に魅力があったのはやっぱり藤北だったな〜
さすがツートップ(*'-'*)
魅せるのが本当うまいなー


コンサート後はグッズがすっごく空いてたのとやっぱりペンラがねえとだめだって思ってグッズ買いに。

このときの判断は正しかった、マジで。次の日売り切れ騒動は予想だにしなかったけど

生ヶ谷が かっこよすぎて何故か藤ヶ谷のファイルも買いました!くそわろたです!

グッズも買い終わって新宿に戻ってきまして。
とりあえずケンタッキーにいって(東京に来てまで何してんだ)ごはんくって

まあ一回行けたから大丈夫だべ〜って余裕ぶっこいてホテルまで行こうとしたら方向音痴発揮して迷子にwww

タクシーのひとにホテルの場所聞いたのにホテルの場所なんて分かるわけねえだろって若干キレられて、旅先で一人ぼっちという状況におかれてナイーブになってる私の心は大ダメージwwwないた

iPhoneの充電も切れちゃってて、地図も見れないし半ベソかきながらさまよいましたw

しかもホテルが歌舞伎町?の近くでとにかく客引きがたくさん!田舎者びびる!こわい!

あまりにも方向が分からんもんでホストの客引きの兄ちゃんに駅の方角もどっちが北なのかを聞きました。方角とかいいから一緒にお店で遊ぼうよ〜とか言ってたけどふつうにお礼いってさよならした。マジでありがとうな。あの兄ちゃんいなかったら多分ホテル帰れなかった。

で、ちゃんと目印にしてた建物も見つけて(このときすでに1時くらい)ホテル帰れました〜

目印見つけた瞬間安心しすぎてまた泣きそうになったwww

1日の疲れとちゃんと帰ってこれた安心感で快眠でしたwww


初めての東京遠征1日目は濃い1日でしたっ。笑


コンサート本編より道中のほうが記憶に残ってるかもwww