ほくほくえぶりでい

オタ活記録

11/7 Kis-My-Journey①



はいっ!
キスマイに再燃しだしてから半年すぎ
やっとツアーの発表!(5月)
その頃はバイトもまだしてなくて金銭的に苦しい思いをして3公演申し込んで、11/7と11/8の2日間行けることにー!
7日はひとり、8日はまりなとー!

ていうかチケット当落から公演まで時間がありすぎでしてね
途中でJrに沸きまくりキスマイおよび二階堂に冷める事案が発生www

でも日にちが近づくにつれ段々楽しみになってきてモチベーションも回復!

それにしても準備にとにかくお金がかかる。飛行機代にホテル代にその他いろいろ。
合計で10万近く使った気がする。。
夏休み頑張って働いた給料が一気に飛んだ♪───O(≧∇≦)O────♪

そして方向音痴でポンコツなわたしがボッチで見知らぬ土地(しかも大都会)を旅する不安がすさまじかった、、ツイッターで関東住みの子に出発前から泣きつくwww(まあなんとかなったんだけど)
わたしのポンコツ具合知ってるフォロワーさんに心配されまくったwww

不安もあったけど何やかんやであっという間に出発の日〜

夏のガムシャラの悪夢(もう思い出したくもない)があって寝るのが怖くて怖くて、wオールしようかと思ってたw

でもみしゃぺろが大丈夫だよ、寝な。
ってリプくれてw
多分あいつはなんも考えないでツイートしたんだろうけどわたしはなぜかこのリプに安心して寝ました。www

で、なんとかちゃんと朝起きれた!まじでよかった!
寮から駅までタクシーで行く予定だったんだけど、電話したらまだ走ってないっていうタクシー会社があって死ぬほど焦ったけど何とか運行してる会社見つけて乗れました〜

その運転手さんが丁寧に空港行きのバスのバス停まで教えてくれて助かった〜

そして駅で空港行きのバス待ってるときにジャニオタ第一号発見www40代くらいのおばさんおた。ちなみに藤ヶ谷担。
羽田まで一緒でした。

バスに乗って旭川空港到着〜
この時点でもう安心したwww飛行機乗れるwwwよかったw

飛行機も無事運行して羽田つきましたー
飛行機降りた瞬間東京の暖かさにびっくり!でもツイッター開いたら東京の人達は寒い〜ってツイートしててびっくりwww
春並みの暖かさだよ!

とりあえず羽田で充電なくなりかけのiPhone充電しつつひとりめし。

f:id:fairrrrry:20141202212427j:plain


ご飯食べ終わったあとは一旦ホテルに荷物預けに新宿に〜
iPhone大先生のおかげでちゃんと見つけれた(*'-'*)

この日泊まったのはカプセルホテルで
何か居心地わるいwww
し、やっぱり次からの遠征はちゃんとしたとこにしようと思ったw気を使うw

ホテルで荷物整理していざ会場へ〜
ネットで行き方調べて電車移動〜

電車乗ってるときに隣に座ったおばあちゃんにやたら絡まれるwww
すっごくいいおばあちゃんなんだけど、アルツハイマー認知症っぽくて、同じ会話を繰り返すw
あなたは学生?いいわねえ〜!わたしはカトリックだから明治学院大出身なの。あなたはどこまでいくの?
的な会話を5セットくらいした。www
おばあちゃん降りた後近くの青年とあのおばあちゃんアルツハイマーっぽかったすね。って話したw

そしてこのあと自分が間違った方向へ進んでいることに気づいた!!!!!!このままじゃ東京ドームつかない!!!!!!時間もギリギリ!!!

いやー途中で気づいてほんとよかったけど
どんどん田舎に向かってるからおかしいなって気付いたw

池袋駅から都内丸ノ内線に乗り換えが分からず近くの兄ちゃんにきく。(めちゃめちゃ焦ってた)
兄ちゃん最初は口で説明してくれたけど
後からわたしが迷ってる風なとこ見かけて結局乗り場までついてきてくれた。涙目。感謝。北海道土産あげようとしたら断られた。なんやねん。受け取れや。

しかし改札通れねえ!!!!!!!!なんやこれ!!!!!!!!しらん!!時間がねえから突破じゃ!!!!

っていって改札押し通りました。ほんと反省してます。
ちなみに後楽園駅ではIC専門の改札のとのろをピッてやるふりして出ました。
バレなくてマジよかったし今考えればマジ茶番。

そんなこんなで会場ついたのは5時半!
グッズは諦め〜
とりあえず会場内へ〜

f:id:fairrrrry:20141202213754j:plain


ふぁあああ!!!!ひさしぶりのコンサート会場にテンションがあがるおれ!!!!

f:id:fairrrrry:20141202213845j:plain

席はまあまあだね。まあ双眼鏡あったほうがよかったかも

隣のお姉さんと少しお話しして
ババアにLINEして←

いざ開演!!!!