ほくほくえぶりでい

オタ活記録



はい〜〜〜4月ガムパも北斗やすみ〜〜〜wwwwwwww

まじどうした!!!!!!!!干された!?!?!?
ニート!?!?!?!?!?!?入学式!?!?!?←


安井担と松倉担とわたしの3人で連番したかったのにい〜〜〜😂😂😂😂😂

くううううクリエに投資できるお金増えたのはいいけど、、、😂😂😂

現場なさすぎてしにそう〜〜〜

一応えび魂も応募する予定
でるかわかんないけどwwww

応募しないで出たときの悔しさがこわくて←

まあいると思っていなかったときの悲しみもやばいけどね!!!!はははっ




そういえばわたしの一押しげんげんが中学卒業だったようで

やだ〜〜〜中学卒業って!!!!やばい!!!!!!!!うそ!!!!

本当大人っぽいのよね〜〜〜くうううう

素敵なDK生活送ってください😂義務教育おつかれさまでした👏

さ〜〜〜て卒業式の写真探し回るよ←