ほくほくえぶりでい

オタ活記録

しんでます



2月こそ北斗こい!って思ったけど惨敗😆😆😆

も〜ーいま最高潮に北斗にでれてるのにさ〜〜😂😂😂かなしい

ごとうひろみくんとか薄顔だからきっと途中で北斗すり替わってもばれないよ!?!?一回替え玉で出よう!?!?行くから!!!!!!!!!!!!!!w

冗談はさておき←

ひさしぶりに現場がない月で
自分のペースがつかめないwww

毎月現場ありきの生活だったからw

次の現場で積めるように貯金するのがいいんだろうけど、どうもお金があると使いたくてしょうがなくなっちゃうんだよなあ〜

バカレアとシャークのBOX買おうかなあとかコンタクト1DAYにしようかなとか←クソどうでもいい

とりあえず早く次の現場決まってくれ!!!!!!!それじゃないと日々の生活のモチベーション全然あがらん!!!カスオタだから!!!!


それとわたしの大好きなキス担のお友達がJr掛け持ちになってすっげえうれしいwww

キスマイはツアー1年に一回とかだから

Jrの現場はたくさんあるしねっいっぱい会えるといいなあ


ゆって今年デビューしちゃったらあっというまだけどwww松倉ならデビューありえちゃうなwww