ほくほくえぶりでい

オタ活記録

ガムシャラJ's party!vol7(葬式)


f:id:fairrrrry:20150126230250j:plain



12月のカムパに参加しまして
そこで1月もやるよ〜と言われ
いやいや〜さすがに3ヶ月連続東京はきついっすわ〜〜って余裕ぶっこいてたら



出演者発表!!!決めたるJは松村北斗!!三味線!!!!!!


ぐああああ〜〜〜〜〜これは行かないわけにはいかねえええええ!!!!!!しかしバイトのシフトと4日間とも丸かぶりだああ〜〜!!!!!!!!!!!!

とりあえずバイト休みもらえたら行こってなったけどあっさりもらえちゃって(テストがあるってことにした)、26日行けることに(≧∇≦)

金曜土曜とレポが流れてきて、北斗がなんと!!!!!!!!しんくゆーをソロで歌うと!!!!!!!!しんくゆーガチ勢は発狂!!!!!!!!

そんな喜びも束の間、日曜の公演ではメンバー増えたためしんくゆーカット


なん、、だと!!!!!!!!!!!!


そしてf:id:fairrrrry:20150126193916j:plainTLでこの画像が流れる



うっそやーん!!!!!!!!!!!!

ま、まあきっと明日のオーラスに向けて大事をとってだよね、、、うん

って思って東京に飛び立つわたし

とくにtlが何事もなかったので北斗いるんじゃろ〜ははは〜

って思ったらふーかすからいないってLINEきて爆死!!!!!!!!

思わず通話したわwww愚痴りまくってかなりこいつ何なんて感じでしたよね、わたし、ごめんなさい

まあでも松松いるし〜交通費もったいないからはいるか〜ってなってはいったけど
なかなかテンションあがらず
周りの人と喋ってもテンションさがってさがって

ステージの幕が降りて公演はじまった瞬間大号泣!!!www自分でもびっくり

何のために北海道からここまできたんだろう。本来北斗いるはずなのに何でいないの??何でこんなステージにお金払ったのわたし(いやこれは本当気持ちがピークに落ち込んでただけで、ステージはすっごくよかったんですよ、心が荒んでただけっす、、、)、金曜土曜入った人は北斗に会えたのに何でわたしは会えないの?バイトでつらい思いして、でも頑張って辞めないで続けて稼いだお金なのに何でこんなことになるの?可愛いげんげんもまちゅくもいるけど全然目に入らないよ、北斗じゃなきゃやっぱりだめだ


といった感じで涙がとまらなかったですwww

あんまり自分を悲劇のヒロインてきにするのは好きじゃないんですけど、このときばっかりはさすがにwww

そんな感じでMCまでずーっとメソメソしててステージほとんど見てませんでした!てへ!

で、MCでふうま出て来てw
すごいおもしろかったwやっぱりふーますげえw

そして松松のここっここっここっここっ♩セクシーゾーン♩がくっっっっそ可愛かった!!!!!!!!なんなん!!!!なんなん!!!!!!!!

げんげんは綺麗なお顔してましたよ〜〜

心なしか山田さんに似てるようなwww



んで高地のソロのとこで抜けて来ました!これは高地だからってわけじゃなく!時間てきに!w

こうち二階堂の北斗七星ジャージ着てて高まった😆


感想はこんなもんかなw


今回の遠征で感じたのはやっぱり、わたしは松村北斗が一番、ってこと、他の人じゃだめってことでした😆
担当って偉大!

そして自分のジャニオタ度に少し引いたwwwまさかこんな号泣するとはwwwwww


来月のガムパはいますよーに!👏👏

北斗のためなら飛ぶよん!

なんか北斗への愛が深まったような気がする遠征でした😆

退場するときに撮ったw

f:id:fairrrrry:20150126195207j:plain